カウンター

ラブライブサンシャイン 沼津SA

新東名東京方面のぼり線の沼津SAでラブライブショップオープンしたため

行ってきました。20時までの営業ということもありお店自体は閉まっていましたが昨年訪れた時と異なり展示が変わっていましたので紹介しようと思います。

夏祭り今年は参加できませんでしたがこの大きなポスターで感動しました

f:id:shizuhamakichi:20190805094643j:plain

f:id:shizuhamakichi:20190805094652j:plain

f:id:shizuhamakichi:20190805094658j:plain

浴衣バージョンいいですよね。持ち帰りたくなりました(笑)f:id:shizuhamakichi:20190805094703j:plain

f:id:shizuhamakichi:20190805094712j:plain

後SA内に入るドアすべてについている好みにポスターぜひ販売してもらいたくなるくらい。いいポスターです。ようこそといわれているような気分になります。f:id:shizuhamakichi:20190805094759j:plain

f:id:shizuhamakichi:20190805094807j:plain

f:id:shizuhamakichi:20190805094819j:plain

f:id:shizuhamakichi:20190805094837j:plain

訪れる方はぜひこの入り口のポスターをすべて見て回るのも面白いと思いますよ